ありの~まま…じゃない!!(10年ぶりのプリクラ)

弟くんから、「近いうちにゴハン行きましょう」とメールが。スケジュールを確認する。あ、明日外勤後直帰だから行ける(笑)。何とタイミングの良いメール。というわけで、重要な打ち合わせの後に楽しみな約束ができた。

打ち合わせは杞憂に終わった。さぁ!弟くんとゴハンだー!と開放されすぎて、駅のトイレにジャケットを忘れてしまった!(の~~~ん!∑(゚д゚lll))駅に電話したらすぐ見つかったようで、その日中なら取りに行けるとの事だった。見つかってよかったけど…はぁ、やっちまった。

気を取り直して待ち合わせの場所へ。方向音痴ゆえ落ち合えるかかなりの不安が…。駅について電話してみると5分もしないうちにあっさり合流。ほっ。今日は運がいい日だ。

イケメンな弟くんチョイスのカフェは、中世ヨーロッパ風内装の不気味なカフェ(笑)。料理はハロウィンシーズンだけあって、キャラ弁のゾンビみたいなテイストのものもあったけど、スタンダードな料理を注文。最後に食べたアップルコブラーが美味しかった♪

アップルコブラー。パイ生地がサクサク。

何かが発光している!

店内には不思議な装飾も…。こわっ。

店に入ると出迎えてくれるマネキン。


食後に弟くんにやりたいことをリクエスト!それはプリクラ!かれこれ10年は撮っていないことに気づき、最近のプリクラ機はどんなもんじゃいと興味があったので撮りに行くことに。近くのゲーセンに入ったが…ゲーセンに行くのもめちゃくちゃ久しぶりだ…。ま…眩しい!(笑)

さて、いよいよ撮影…。それはもう驚きの連続…。

撮影前…
 え?撮影ブースでお金入れるんじゃないの?
 え?指で画面タッチ?
 え?名前入力??
 え?ブース移動!?
撮影中…
 へ?撮影の練習!?
 ええ!?今本番撮影!?
 へ!?カメラの角度が変わる!?
 ふぉ!?撮影テンポ早すぎる!!
 ぬぉ!またブース移動するのか!!
撮影後…
 うお!眼の形を選択!?タレ目、猫目、パッチリ!?
 ぬぁ!顔の形を選択!?アゴ細くなってるし!
 ぐあ!落書きってどうすりゃいいんだ~~~!!(´༎ຶ Д ༎ຶ`)
 え!スマホに送信!?メールアドレス間違えたぁぁぁ!

…嵐のような5分間。こんなにも驚きの連続になるとは…。
それにしても…仕上がったプリクラは…


サギだね!!(笑)


ありの~まま…じゃねぇ!誰だオマエは!とツッコミたくなりますな。今のプリクラは全身も撮影できる上、足が長く見える!ボディラインも細くなってないか…?と思うほど。

撮影後、カラオケに行ってリフレッシュ。イケメンな弟くんはイケボでもある。…癒されっぱなし!も~、ずっと歌っててちょうだい!ぐふふ。帰りにジャケットもピックアップできたし、のんびりふらふら散歩しながら帰宅した。楽しい一日だった~。やっぱり息抜きは大事だなぁ。

赤とグレーのジャケットコンビ。バランスよくて好きな構図。

おまけ。たむけんぽい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック