クマ年2014

弟クマ君とはじめて遊んだのはちょうど去年の今頃だったかなぁ。キッカケは忘れもしない…。彼は無糖のストーカーだったのだ…(ネタ)。ネットでほんの数回交流し、休みのタイミングが重なって、「会ってみるか~!」といつものノリで誘ってみた。それ以来、かれこれ5回は遊んだだろうか。今年一番相手してくれたなぁ~。それもそのはず、ストーカーだけあって、無糖の動きを把握してるんじゃないかと思うくらい、絶妙のタイミングで連絡をくれる。

今回、連絡をくれたのは前日の夜。仕事を入れようとしていたけれど、機材が使えなくなったことが発覚したところに電話が…。なんというタイミング!思わず電話をとった時に笑ってしまった。とりあえずランチをしようと有楽町で待ち合わせをすることにした。

クマあらわる~!モフモフコーデで触り心地バツグン♥

毎度、弟クマ君とはゆるゆる行動するので、今回は無糖のリクエストで「農家の台所」へ行ってきた。野菜バイキングのお店で、開店当時は人気で予約殺到だった。今でも予約優先で人気なよう。平日の12:30に入ったら満席直前!店内後方、少し高い位置にあるカウンター席に通された。眺めが良いぞ!ふぉふぉふぉふぉふぉ!60分食べ放題で1,500円くらい。カボチャやえのきなど普段は生で食べないような野菜やキノコをモリモリ食せる!草食系人類にオススメなお店です♪

野菜ズラリ~~~!生えのきが美味しかった!

鶏肉や豆腐料理などなど惣菜もたくさん♪

いやぁ~、忙しいと味覚がなくなるタイプなのですが美味しい!野菜うまうま~~~!幸せ~~~♥美味しい店に付き合ってくれる弟クマくんに感謝だ~!おなかを満たした後は、買い物へ~♪身内へのプレゼントを選んだり、自分用に服を試着したり、化粧品を試しをしたり、話しだして止まらなくなったらスタバに入ったり、ゆるゆるグダグダの~んびり♪ビバ★休日!!結局、日が暮れるまで遊んでいた(笑)。というわけで夕食はケンタッキーへ行こうか!弟クマ君が行きたがっていたKFC!!クーポンでお得にお食事(笑)。久しぶりのティキンうまかたよ~~~!

弟クマ君とはお互いに初オフ会の相手だったりする。初めて会った日は写真撮影会だわ、ネカフェ行くわ、それ以来会っては、カラオケ行くわ、コンセプト系のカフェに行くわ、終電がなくなる頃に落ち合ってラーメン食って、カラオケ行ってオールするわ、朝の寿司屋でほっこりするわ、すっかりリア友ですねぇ。…というかネットであまり遊んでない(笑)!

さて、そんな弟クマ君とは、かわゆすボイスアパ女子さんと一緒に、週末もチラッと会ってきました♪
(・∀・)テヘ 
次のブログへ続く…


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック